

すっかりと


IMG_3416kks.jpg
文次郎:ちびちーた

コスプレ中心から、舞台鑑賞中心になってしまいまして…(^_^;)
ブログもずっと広告でてた!笑
なんだか上がりかけみたいですが、ぽち、ぽちと、できる時にまだしたいなぁって…わがまま…><。
ミシンもぶっ壊れたまんまです><。ふぉおー
来月末、鶴ちゃんが舞台見に大阪から来ることもあって、
忍たまできるみたいで(*^_^*)おほー♥♥


FC2 Management

明治十一年五月十四日

121223DSC_5278kkkkk.jpg

ー今までありがとう

拙者はるろうに

また 流れるでござる






剣心:らいださん photo thanks*Iさん

アイドル

121211_MG_6774.jpg
三木:白鶴  photo thanks*ちびちーた

ちびちゃんからもらったデータをぺたり^^*
鶴ミキティーかわいいよぉかわいいぃぃ


武闘派用具委員長

121017IMG_4526.jpg
食満:manamai

おもらし3人の面倒も見る、お父さんな食満が格好良くて!
manami食満格好良くて!!!!
初めて、かつ唯一の、自分が食満じゃない六はの日でした(*^^*)

カントリー・ロード

12831DSC01013.jpg
雫:紅央 photo thanks*関川椿さん

カントリー・ロードの歌詞を改めて読んでみたのですが、結構切ないですね。
結局「僕」は故郷に帰らない。あ、日本語歌詞の方です!
帰れないって言ってるのは、何か目標を叶える為なのか、自分の意には反して帰れない状況なのを、こう言ってるのか。


・・・・聖司は帰ってくるよね?笑


まぁそんな裏設定とか無い、素敵な作品だと信じて疑ってませんが!(^○^)


歩けば芸術、歩けば遺跡にぶつかる素晴らしい国ですが、日本の汚い路地とかも懐かしくなるのは、日本人だからかな!(笑)
もんじゃ食べたい!
そして、忍者の写真を編集しているとなんかしら和菓子を食べてて、心底その時の自分が羨ましくなります(笑)
とりあえずはあと1カ月。その先はわからないからしばらくコスはできないけど、とにかく自分の周りの人たちに感謝感謝で尽きません。
この感謝の気持ちを忘れないように、皆から頂いてるものを一生忘れないように…

聖司くんは夢を叶えられたのかな。うん、きっと叶えて雫を迎えにいってるな(*^^*)


五ろの日!


豆腐:沫リ

便乗しました。五年ろ組の日、おめでとう!!
日本を離れてから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
コスプレできないので、溜まってる写真を編集してるのに、ネットの接続状況が悪くて、PCからブログの編集画面に行けず、スマホ版アプリで上げているという…(笑)
ちゃんとあげられるかな?

不殺

12812_DSC4753k.jpg
剣心:Nao

となだったので、ちゃんと和な所で撮らせてもらいたかった・・・゚(゚´Д`゚)゚



♥Happy Birthday ツクモ!!♥

_DSC0641k.jpg

ツクモ:紅央
イヴァ:ナツ

僕らが 育った時代は いつも いつも 戦いの日々

121017k
photo thanks*manami♥

ブログ上部の広告が、前内くんになっていたのでブログ更新できずにいたのですが、悲しきかな変わってしまったので、ブログ更新できるようになりました・・・なんだそら^p^
1月、忍ミュをまた観ることができてからというもの、すっかりと心を持って行かれまして、色々あり・・・
特撮にまで手を伸ばすようになりました(*゚∀゚*)

とにかく、忍ミュのおかげで、見失いそうだったものを取り戻すことができて・・・ありがとう、忍ミュ・・・。
忍ミュ観てる時、幸せすぎてこのまま昇天しても大丈夫って思っていた。
感謝祭も素晴らしかった。ハイタッチが全員とできるだなんて・・・頭真っ白でしたが、南ちゃん見たら涙こみあげて、さらに次が前内くんで泣きそうになったら・・・
「泣かないで~!泣かないで~!」
って言ってくれたことが忘れられない・・・そして最後にいた、座長のアッキーの笑顔の素晴らしかったこと・・・

↑全然これじゃ書き足りないんだけど、全キャストについて書きたいくらいなんだけど・・・やめておこう・・・。
次は和くんの舞台観にいきます!(*´ω`*)楽しみで仕方ありません!!
他の子たちの舞台・・・観に行きたいのに、少し日本を離れてしまうので、観にいけず・・・悲しい・・・゚(゚´Д`゚)゚
DVD発売を楽しみに生きよう(/ _ ; )

2012→2013

DSC_9696k.jpg
花礫:ナツ 无;市乃 ツクモ:紅央 與儀;朔愛

2012年、たくさんの方々に支えて頂いて生きていました。
本当に、周りに恵まれていると実感しています。
本当に本当に、皆さんありがとうございます(/ _ ; )感謝の言葉をいくら使っても、表すには不十分( ; ; )
2013年。どんな年になるのか見当もつきませんが、できる限り、コスも続けていきたいです(*^ω^*)
まだまだやりたいコスプレが・・・たくさんあるよぉ・・・!

とりあえず3月まで・・・2月まで?はコスして、そこからちょっとお休みです(*´`)

そして一昨年か去年の始めから、全くブログに写真を上げれていない・・・゚(゚´Д`゚)゚!ちゃんと上げつくそう・・・!←

Pagination

Utility

プロフィール

朔愛

Author:朔愛
※同人・コスプレが苦手、もしくは意味が分からない方は、お手数ですがご退出下さい。



■当ブログ内の文章の複製、被写体様以外の画像の転載、持ち出しは禁止です。
■リンクはコスプレ・同人サイトorブログ様でお願いします。
それ以外へのリンクは、コスプレが苦手な方へ不快感を与えてしまう可能性がありますのでご遠慮頂きますよう、宜しくお願い致します。


**********

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

リンクについて

コスプレ・同人サイト様のみ、リンクフリーです!
ご報告いただけましたら喜びます^^メ
サイト名 a knight of...
URL  http://knightofxxx1021.blog84.fc2.com/
管理人  朔愛
バナーはお持ち帰りでお願いいたします*

リアタイ

検索フォーム

サッカーしようぜ!

QRコード

QRコード
